fc2ブログ
この大阪~日本橋の地で出産・子育て頑張るぞ
プロフィール

harukomama

Author:harukomama
2005.9
大阪市浪速区にお引越し
2005.10
京都市から大阪市に転勤
2005.12
浪速っ子と結婚
2006.4
妊娠3ヶ月と判明
2006.9
ブログ開始
2006.11.8
出産予定日(32歳)
2006.11.11
長女出産!!!!!
2008.1.25
2人目出産予定(33歳)

◎一言◎
無事元気な女の子を
出産しました。
たくさんの励ましに
感謝☆感謝です
次もええ子を産みた
いと思います!

いつもおおきに

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー
最近の記事
みなさんコメントありがとう
ブログランキング!

しゃ~ない押したろ!!!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
『くつろぐ』ブログランキング

『ぶろぐひろば』ブログランキング

Clickに感謝

harukomamaリンク集
アフィリエイト始めるならここ!

Traffic Gate
Link Share リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム A8.net

harukomamaの投資って?

最近は子供のために毎月始める人もいるとか・・・
どんなんかなぁ~Click!!!

まずは・・・
資産運用のためALL投資情報比較
楽天証券

吉本笑券って何???^^

マネックス証券
☆harukomamaも入っています~
メルマガも面白い!☆

かわいいbabyのために・・・


絵本ナビ
おはなし絵本クラブ
☆立ち読みできますよ~

harukomamaおすすめ商品

無農薬の緑茶風呂
『ゆあがりびじん』

韓国式?お手軽
『よもぎ蒸し座浴』

少し大人のサイトですがオススメ商品も多彩☆

harukomamaのショッピング

やっぱり便利です^^

楽天!!ポイントが貯まるから大好き

おすすめブログサイト!

Fc2ブログ

ピンときたらClick!

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ちょっと気が早いんじゃない???

って言われそうな内容なんですが・・・
もうスタイを買ってしまいました。

ワンちゃんと芋虫君
20061024.gif


新生児~3、4ヶ月くらいまではよだれが出ないみたいです。
でも、よだれが出てなくってもつけちゃうもんね~

20061024-2.gif


pushすると、『ぷぅぷぅ』と音がなります。
それが気に入ってしまったんですが、
どうも洗濯は、ちょっとめんどくさいみたい。

首の部分は、ゴムになっていて、
頭からすっぽりかぶらせて装着させます。
これいいなぁ~って思いました。

babygoodsですが、
ママさんブログを見に行くうちに、
手編みで作ってもいいかなぁ~って思い始めてます。

折角うちの親が編み物の先生なのに・・・
もったいないもん

はぁ~今日はスーパーにしか行ってないので、
晩御飯の後はお散歩です。



出産予定日迄あと15日


Clickしてくれたら嬉しいです
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト



テーマ:マタニティー&ベビー用品 - ジャンル:育児

<< 安産は自分でつくる??? * HOME * 浅野温子さんat今宮戎神社 >>
みなさんコメントありがとうございます☆

コメントのレスの方法がいまいちわからないので、
ここに乗せます。

ベビー用品は見ていると欲しくなっちゃいますね。
最近は手作り感のあるものにひかれます。

散歩は体重管理もかねて。
どきん!とするほど痛い時ありませんか?
でも、まだ下がってきてないので、頑張ってやってます。

マザーバッグはあとあと使えて大きいものがいいですね~
近所の保育園の話では、0~2歳くらいまでは
着替えを1日最低3組持っていってるらしいので。

マザーズバッグは、私の場合
仕事復帰(できるんやろうか・・・???)したら
保育所にお願いするつもりなので、
かなり大きめのものにしましたよ。
【2006/10/25 Wed】 URL // harukomama #- [ 編集 ]
こんにちはぁ~
遊びにきちゃいました☆
スタイ可愛いですね~
ベビーグッズって見てたらなんでも欲しくなります・・・
今までは全く興味がなかったのに恐ろしい事です
今あたしはマザーズバッグを物色中
今まではちいさ~いバッグしか持ってなかったので、欲しいのですがいいのが・・・ナイ
ラルフのバッグをオークションで見つけたのですが、なかなか落札できないです(´;ェ;`)
お散歩、エライですね~
あたしは・・・スーパーに行くだけでも「がんばった!」って感じで全然ダメダメです・・・はぁ
【2006/10/25 Wed】 URL // ももちく #5zY9PoLE [ 編集 ]
かわいいですね~!!実は、着ぐるみ着せて年賀状にする
のも憧れてたりする私には、「ツボ」です~v-221

編み物の先生ってスゴイ!ウチの母はが昔、手編みのセーター
をくれたんですが、3年以上かかりまして黄ばんでました。。。v-12
【2006/10/24 Tue】 URL // あゆみ☆ #- [ 編集 ]
このスタイ、かわいいですね~♪まだ使わなくても、思わずつけたくなっちゃいますね。
お母様が編物の先生でいいですね(^_^) 私はカギ針しか編めませんが、しかも今まで長編み・細編みしかやったことなかったんだけど、やり始めたらけっこう気分を切り替えるのにいいんでハマってます。けっこう基本の応用っぽくて、バリエで編めそうだし。
何か作品できたらまた紹介してくださいね~☆彡

ちゃんとお散歩してるんですね~!私は一日一回スーパーに行く程度。しかも今日は昼寝してて出ませんでした(^^;) 最近はお腹張ったり下にひびいて、出歩くのもコワかったりして;
【2006/10/24 Tue】 URL // Apple #t5k9YYEY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://harukomama.blog77.fc2.com/tb.php/27-698fc570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty